先週、とある試験の為名古屋へ右矢印


ま、その結果はどうでもいいとして、その後ちょっと飲みたくなったんで幼馴染みに携帯


するとその幼馴染みも偶然試験だったらしく、ほんじゃ飲みましょって事でいつものお寿司屋さんへ~ビール



てか、疲れた体に冷たいビール,めちゃ沁みる~ラブラブ

釣りバカBlog ☆★ SAKU



上のお造りは食べ切れなかったので巻物と握りに鉄火巻き
釣りバカBlog ☆★ SAKU


刺身じゃ食べれなくても、酢飯が合わさると何故か別腹になってしまうんだよね~お茶フシギ
釣りバカBlog ☆★ SAKU

ちなみに上の黒いグルグル、まるでアラレちゃんに出てきそうな「う○こ」だけど、サザエの肝です…汗


自分的にはちょっと苦手かな…汗




あ、この日は前日がオイラ誕生日って事もあっておごって貰ちゃいました…あせる


あPeありがとねーニコニコ