日付と釣果はリンクしませんが…汗


久しぶりの更新メモ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


第一部、ヤリイカイカ


この日は一投目からいきなりのってきましたよアップ

釣りバカBlog ☆★ SAKU 左上矢印ま、きたのはこの子ですけど…得意げ


一応その後はポツポツとヤリも釣れたんだけど…ドンッ
釣りバカBlog ☆★ SAKU 左上矢印ちょっと細かめ…汗


ただ小型とはいっても多点掛けになればそこそこの重量感でラブラブ!

釣りバカBlog ☆★ SAKU 左上矢印6連掛れば結構イイ感じアップ


結局10時過ぎまでにコレだけ釣れたラブラブ

釣りバカBlog ☆★ SAKU 左上矢印飴色の魚体めちゃ綺麗キラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


第二部、メダイ釣りうお座


最近は釣れて当たり前と思っていたこのヌメヌメくんしずく


この日も余裕をかまして挑んだんですが…何故か外道にも見放され見事に玉砕…ダウン

釣りバカBlog ☆★ SAKU 左上矢印唯一釣れたのがHiroさんのこの一本はかり



終了間際時計


身辺整理をしていた時の事かお


それまで沈黙していた我がロッドに突然のアタリが!?


「我ながらしぶといな~」と思いながらドっキドキでやりとりドキドキ

釣りバカBlog ☆★ SAKU 左上矢印本命じゃなかったけど結構嬉しかったなべーっだ!


で、残りの下針を回収しようとした時の事釣り針


何かがキラリキラキラ
釣りバカBlog ☆★ SAKU 左上矢印そう、ユラユラと上がってきたのはこの真鯛ちゃんラブラブ

それまで何にも来なかったのに最後の最後にこのダブルチョキ
釣りバカBlog ☆★ SAKU
やっぱ釣りって分からんねぇ…にやり。あせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とりあえずその子達のお陰で夕飯はめちゃ豪華になりましたよクラッカー
釣りバカBlog ☆★ SAKU 左上矢印見てるだけでもヨ・ダ・レラブラブ


スルメのバター醤油炒めはビールによく合うんだよねーラブラブ
釣りバカBlog ☆★ SAKU 左上矢印ゴロを入れるとなおウマイラブラブ!