『二度あることは三度ある』 



『三度目の正直』



さ~、今日の結果はどっちでしょ!?


現場は富山湾、またまたタラ釣りでーすうお座



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



6:30


実釣スタート右上矢印





7:30


沈黙を破ったのは、本日ご一緒のトヨキチさん!?


初めは根掛かりかと思われたソレ、物凄い重量感を保ったまま徐々に上がってくるじゃないですか!!



が、次の瞬間…汗


「ふわっ…汗



どうやら外れてしまった模様…汗


今のはいったい何だったのだろう…汗



しかもその後再び同じ現象に見舞われ、それも途中で「ふわっ」と外れてしまう…汗


こ、これは何かの亡霊か…ガーン???






9:30


突然トヨキチさんが叫ぶドンッ



トヨキチさん 「キターっ!!


saku    「なんですとーっえっ



『3度目の正直』がここで炸裂爆弾


どうやら今度こそ魚らしい!!



そして残り10m、9m、8m…ドキドキ




トヨキチさん 「タラや~!!!!クラッカー



人生初タラを見事にゲーットアップ



で、気になるお腹の中身はといいますと!?


残念ながら真子ちゃんでした…あせる



でもやっぱ羨ましい!!


オイラも早く釣りてー!!






10:30


またまた叫んだのはトヨキチさんでした…汗


ただ、またアレらしい…ドンッ



が、今回のは違いましたビックリマーク


100m付近、突然そいつが暴れだすドンッ



トヨキチさん 「もしや巨ダラ!?!?!?



そんな期待の中、水面に姿を現したのは!?



トヨキチさん 「ミ、ミズダコードンッ




先ほどまでの謎がようやく解けた瞬間でしたクラッカー



それにしても、皮一枚に針一本ビックリマーク


よくばれずに上がってきたもんですビックリマーク


『三度目の正直』がまたしても炸裂した格好1


ホントお見事でしたクラッカークラッカークラッカー



そして、このサプライズゲストを最後に本日のタラ釣りは終了…フラッグ



『二度あることは三度ある』、これオイラにぴったりの言葉だね…爆弾爆弾爆弾


はぁ…またフラれちまいましたわ…ダウンダウンダウン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



12:00


メダイ釣りスタートアップ



するとこちらは幸先良く一投目からきましたドンッ

型的にはちょい小型だったけど、やっぱ釣れると嬉しい~ラブラブ!


その後も入れる度にアタリがあり、さっきまでのモヤモヤは何処へやらドンッ


「なんかめっちゃ引くな~ドキドキ」と上げてみればこんなダブルだったりおっけぇ~い。


「良く走るな~ドキドキ」と思えばフクラギだったりでDASH!

息着く暇が無い程、大忙しでしたクラッカー




とりあえず約2時間半の釣果はこんな感じでーすラブラブ!

メダイはもう十分…にひひあせる



それより早くタラ釣りて~汗