早くしないと白子が無くなっちゃう!!


ってことで、またまたタラ釣りに来ておりますべーっだ!



現場は新潟名立、安盛丸 さん船



そんなタラ釣り、改めて言いますと正直マニアックです…あせる


仕掛けはゴツイし、オモリはヘビー級、更にアタリは少ない、超寒い…雪



でも想像してみて下さいビックリマーク


苦労して釣り上げた白子の味ラブラブ



絶対ウマイに決ってるラブラブ!


ってことなんで本日も気合入れて頑張りまーすメラメラ

Hiroさんも未だ見ぬキトキト白子を夢見る一人ですラブラブ!シラコー!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



6:00


実釣開始船





7:00


アタリなし…チーン





8:00


アタリなし…チーン





9:00


突然、最後尾の方が慌ただしくなるドンッ



そんな注目の中水揚げされたのが!?


そう、本日初の本命(2kgクラス)でしたビックリマーク



コレを期に全員復活アップ


と、いきたいところでしたが…汗





10:00


アタリ無し…チーン


そんなあまりの渋さに船長は…ダウン



船長  「そろそろオキメバル行きましょうか…あせる


うちら 「はーい…ううっ・・・



無常にもタラちゃん終了~フラッグ


嗚呼…またまたフラレちまったよ…ううっ・・・ウウウ





10:30


第二部スタート!!


すると早速この子がアタリを送ってくれましたドンッ

が、あなた様はいったいナニモノ…はてなマークあせる



これだけ釣りに行ってる私ですが、マジ分かりませんでした…汗


メバル系、ソイ系、更にはキジハタも混ぜたようなお顔…目



その後帰って検索したもののなかなかヒットせず、めっちゃヤキモキ…むっ


そしてやっとの事で判明したのがこのエゾメバル という魚でしたうお座


(ちなみに塩焼きにしたらめっちゃ美味かったですラブラブ





さてさて、話を現場に戻しましょビックリマーク


肝心のヤナギはといいいますと右矢印

Sawaちゃんはキツネメバル(シロソイ)混じりでブラブラもしていましたが アップ


全体的にはこんな感じに拾い釣りで推移うお座

途中でフクラギの暴れ祭りがあった程度でした爆弾




13:30


沖上りフラッグ


タラに出会えず余り餌を撒くHiroさん…ダウン

カモメ嬉しや、釣人悲し…汗


とても寂しい後姿でした…汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



結局オイラの釣果はヤナギ23、フクラギ4、エゾメバル1うお座


!!

このアマエビちゃんアップ



実はコレ漁師もしている(?)安盛丸からの差し入れでしてラブラブ


にしても凄い量でした…ラブラブ!あせる



で、これら新鮮なネタはこんな風になりましたラブラブ
にぎりお寿司v


カルパッチョラブラブ


酒蒸しラブラブ

フクラギ大根ラブラブ


煮物 ラブラブ


あとココに足りないものは…汗


タラ&白子ちゃん…ガーン



次回こそは三度目の正直になるのかな…汗


いや、なればいいなぁ…ガーン



ちょっと心が折れそうになってるな…オレ…ダウン