おっ!?


この後姿は!?




はいビックリマーク


今年も大親友のHideが遥々北陸に来てくれました~クラッカー
左上矢印で、早速コレ爆弾


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


え~、遡ること数時間前時計


再会の挨拶もそこそこに、アオリちゃんの待つ富山湾へ直行ーDASH!



そして着いて早々上のアオリちゃんですよアップ


この日は西の風が強いという悪条件にも拘らずソッコーGetは流石!!
左上矢印今も富山にこの足跡がある筈あし



で、更にその直後のこと!!


再びHideの雄叫びがこだまするドンッ



Hide 「また来たぞーっ!! 」


Saku 「なにーっえっ

僅か数投でこの連続ヒットにはド肝抜かれましたわ…ショック!





一方のオイラはといいますと、未だノーヒット…あせるヤバイ


と思いきや、突然ラインに違和感がっ!?キラキラ



そこですかさず大アワセビックリマーク


するとあの「ズシン」とした手応えが!!



Saku 「やっとオレも来たわ~にひひ


Hide 「おっけぇ~い。



が、何かおかしい…汗



Saku 「ジェット噴射ないからタコかも…にひひあせる


Hide 「それもいいじゃんおっけぇ~い。



とりあえず何でもいいから引っこ抜いてみたビックリマーク


が、そこに付いていたモノは…汗


汗

ナニ…コレ…汗



こいつウミウシじゃないくせに、外そうとすると紫色の汁が…げっ・・


とりあえずこの後は即お引取り頂きましたが…とにかくキモ過ぎでした…汗



そしてコレを最後にこの日の釣行は終了…ガーンフラッグ


明日こそは絶対にリベンジしてやろっと…メラメラ




つづく…ダウン