京都遠征から帰ってきたのは22時過ぎ三日月


流石にヘトヘトでそのまま爆睡でした…ぐぅぐぅ




そして翌日晴れ


昼前に起床…ほぇホエ~



で、またまた釣りに行っちゃいました…DASH!


我ながら超の付く釣りバカ…得意げ汗



でも、この日釣れたのはアオリの足一本のみでして…汗


早々に退散~DASH!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、現場はいつものおすし屋さんお寿司v


(実は釣りへ行く前に昨日の釣果置いてきてました…べーっだ!あせる



お店に入るとそこにはこんなフルコースが既に待ってましたよラブラブ
ブリ大根ラブラブ

焼き物ラブラブ

お造りラブラブ

煮付けラブラブ


にぎりラブラブ

お吸い物ラブラブ


やっぱコレがあるから釣りって止められないんだよな~ラブラブ


ハッキリって言葉失うほど「まいう~♪」でしたラブラブ!



今度はここに白子を並べてやろっとアップ