ある日、先輩から着信携帯



先輩 「浜でキス爆っとるぞービックリマーク


Saku 「マ、マジっすか!?



その情報に居ても立っても居られず、現場へ直行しちゃいました…くるまbDASH!



ではまず、様子見のため遠投からいってみましょーアップ


とりあえず6色付近から探りを入れてみるビックリマーク



が、しかーし、3色付近まで入念に探るもののアタリが無い…あせる


もしやこれは典型的な煩悩炸裂パターンか…はてなマークあせる



そんな怪しい雰囲気が漂い始めた時だったビックリマーク


突如2色半で小気味良いアタリドンッブルルン!!



本人も予想外の近さでビックリでしたが…えっ


ちゃんと魚は居ましたうお座ラブラブ

一番上のだけ違うけど、一応キスの5連ちゃんドンッ


やっぱ釣れると嬉しいもんですな~ニコニコ




その後はセイゴの猛攻に悩まされながらも、近場を重点的に攻め、なんとか奮闘ビックリマーク

中にはこんな25cmクラスの巨ギスも混じりましたラブラブ!




結局2時間半でコレだけドンッ

キス40ちょっと、セイゴ20ちょっとうお座



それもこれも先輩の情報のお陰ですラブラブ!


ありがとうございましたークラッカー