先日ちょっと時間があったので友達と近くの港へくるまb


因みに友達はキス、オイラはタコ狙いタコさん2


去年どっぷりハマったのを思い出し、早速堤防のへちを探ってみたあし





10分経過時計


するといきなり前アタリと思しき「もた~」っとした感触が手元に伝わる!!


更に小突くと徐々にそれの重さもましてくる!! (左矢印これは間違いないキラキラ


一呼吸おいて思い切ってアワセてみたドンッ


そしたらズシンとした重さと共にちゃーんと乗ってましたよラブラブ


そう、こ・の・子・がラブラブ

「YES、マダコ!!!」


半信半疑で眺めていた友達&周りのギャラリーの視線が超アチィ~べーっだ!






結局その後は日没までの約二時間、小型ながら4ハイもノリノリしてくれましたラブラブ

ウマそぉ~ラブラブ!





ちなみにその数日後、友達はタコ仕掛け買い揃えたそうな…にひひあせる


で、その足で港へ行ったら結構大きなのが掛ったらしく、興奮状態で写メ送ってくれました手紙

あらら、また一人ハマっちゃった小悪魔フフフ…