この日は朝から大雨洪水警報か注意報が出てた!


降水確率100%なんてめっちゃ久しぶりに見たかも雨


結局5時前に起きてたけど外を見て即寝…zzz





お昼過ぎ。


アメダスで雨雲の動きを見ていたら、雨雲の『隙』を発見虹


で、その隙を逃すまいと餌を300円だけ持って浜へ直行~くるまbDASH!





一投目。


潮と風の影響で仕掛けが一瞬で右から左…汗


しかしそんな状況の中、4色付近で微かなアタリ!ドンッ


でもちょっと微妙すぎるんで取りあえず魚を確認しましょー得意げ





すると!?

予想外の3点掛けでしたーチョキ







二投目。


調子に乗って投げてみた右上矢印


すると次は2色半でさっきよりも明確なアタリドンッ


良型キスを予想しつつ、ドキドキしながら上げてみると…ドキドキ


アジちゃんのダブルだった…うお座 





その後は終始アジパターンで、本命のキスはポツりポツり。


結局雨が強くなってきた為、2時間程で撤収~フラッグ


でも、取りあえず晩酌の肴は確保できたかなビール