昨日の記事でも書いた通り、、



今の2人彼氏とは、まだお泊りデートはしたことないのですが、、





あ、とは言っても、2人と再会した日に、それぞれ、朝まで一緒にはいたんですけどね、、ある意味(笑)おいでおいでちゅー








それとは別に、、ちゃんとしたお泊りの時、、
ちゃんとって(笑)



みんなは、何回戦までしちゃってるの〜アセアセ?チューラブラブラブラブ



ちなみに、私は、、




夜2回、、朝1回ハートが、嬉しいかな酔っ払い酔っ払い




👜大好き、タフガイなシュン先生とは、偶然が重なって、2回、お泊り出来たんだけど、🏩でねてへぺろ




タフガイなので、夜3回、朝1回した事もあったっけびっくりびっくり




え、終わったばかりよあせるあせるって思っても、すぐに、復活!!!!チューチュー




みーちゃん、触ってごらん、、ほら、大◯いはてなマークデレデレ硬◯よドキドキドキドキ





ほんとだ〜おねがいおねがいパクッラブラブラブラブ




シュン先生は、ベットに立ち、、



私は、ひざまづいてご奉仕する、、



ぁあ、、時々声を漏らし、ながら、私のFを、、感じている、シュン先生てへぺろ




なんせ、、👜好きハート
注意ここでの👜とは、T👜&👜から眺める&👜から突くことを指す←暗号か(笑)



のシュン先生ですもの、、



みーちゃん、いいかな?



というと、、そのまま私を四つん這いに、、




ああ、酔っ払い、綺麗な🍑、、写真とってもいい?
全然そんなことないんですよおいでおいでデレデレちょっと大きめなだけ(笑)


私は言われるがまま、🍑を突き出し、、



シュン先生の、フラッシュを浴びるスマホキラキラキラキラ



興奮気味のシュン先生は、そのまま、T👜の上から、し、田を這わせる、。



そして、パン◯ィの、横から、、指を、滑◯りこま、せ、、



滴◯ほど、、潤った、、㊙️をなぞり始めた、。





一回戦の余韻がまだ、残っているのに、、あせるあせる




タフガイ、シュン先生との、、熱い夜は、まだまだ、始まったばかり酔っ払い酔っ払い





つづく…あしあとあしあとあしあとドキドキドキドキドキドキ







ダウンダウンシュン先生、好きそうハート