今日は学校に行く前に友達と駅で待ち合わせして


おにぎり屋さんに行ってきましたおにぎり


駅から歩いてすぐのところにある


おむすび 玉川屋キラキラ

http://tamagawaya-hp.hp1.allin1.jp/


ゆかの気まぐれ更新-P1000355.jpg


小さいお店なのですが私が3分ぐらいお店にいただけで


3、4組ぐらいのお客さんが出入りしていましたよチューリップ赤


お店の歴史も長いらしく古くから多くの人に愛されているんですね(*v.v)。


私が買ったおむすびは昆布と明太子です


ゆかの気まぐれ更新-P1000356.jpg


昆布はかなりおすすめですよ≧(´▽`)≦

おむすびの値段も120円~130円ぐらいとお手ごろ価格なので


コンビのおにぎり買うなら玉川屋のおにぎりを買ってみてはいかがですか?


けどちょっと小さめなのでそこは注意です音譜


ランチターイム(^-^)/



ゆかの気まぐれ更新-2012100821040000.jpg