食べられる石鹸使ってみましたひらめき電球


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

ゆかの気まぐれ更新-2012100617260000.jpg

私がいつも使っている洗顔より泡が立たなかったので


うーんって思ったのですが‥


最近のは、添加物で泡立ちを良くしている洗顔料が多いんだって汗


洗いすぎると肌のバリアを破壊したり、過剰に皮脂を分泌させて


肌トラブルの原因になる事もあるんだってダウン


だから程よい泡立ちで優しく洗えるこの石鹸おすすめかも!!


まずは馬油石鹸使ってみましたキラキラ


ゆかの気まぐれ更新-P1000347.jpg

ネットに入れて泡立てます※可愛い説明書がついてた!


ゆかの気まぐれ更新-P1000351.jpg

洗いあがりはこんな感じラブラブ
ゆかの気まぐれ更新-2012100622220000.jpg

突っ張る感もなくていい感じニコニコ


敏感肌だから心配だったけど


ゴシゴシ洗わなくてもしっかり洗顔出来ましたOK


まだ使って1回目なのでまたしばらく使ったら感想、書きますねメモ


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中