月変わりの今日、南西に行けるようになったので、早速、大山阿夫利神社下社に行ってきましたニコニコ

 

 一白水星は今月は南西が大吉方位なのですニコニコ

 

 南西方位は、家庭運、結婚運、健康運、子宝運、不動産運、努力が実る、人に認められる、生活や地位が安定する、トラウマを解消するなどの方位の持つ運気があります。

 

 大山阿夫利神社下社には、天の導き、強くなれるという運があります。

 

 ここはワタシでも解るくらい本に書いてある通り優しい気が感じられましたドキドキ

 

 

 とても居心地が良かったですドキドキ

 

 御朱印とご神水をいただいてきましたニコニコ

 

 

 

 おみくじは、なんと、大吉っΣ(゚д゚;)

 

 

 大吉引いたの、人生、初めてっ\(゜□゜)/

 

 大山阿夫利神社近くのお店でとうふアイス(カップ)をいただきました音譜

 

 

 美味しかったですラブラブ

 

 お昼は李家幽竹先生の本に「大山豆腐は、大山のおいしい水でつくられた名物」と書かれていましたし、豆腐は今年のラッキーフード。

 

 なので、豆腐の懐石に決定ニコニコ

 

 東學坊でランチニコニコ

 

 

 美味しかったですニコニコ

 

 そして、今回、大山阿夫利神社下社に行ったコトで、今回の旅行の一番の目的であった三合法の1つである三合水局のが完成しましたっ合格

 

<三合水局>

 水の気を持った方位を回る。恋愛運、愛情運、信頼を得る運気を得られます。

 

 三合法とは、お互いに引き合う作用を持つ3つの方位に連続して出かけることで、その3つの方位が磁石のように引き合って相乗効果を生み、その効果が何倍にも跳ね上がる現象。三合法を使うと、1カ所だけの吉方位旅行に比べて、約20倍もの効果が期待できるそう。

 

 「水」の年の今年に三合水局を完成させた場合は、更に「水」の気の効果表れるのかなはてなマーク

 

 効果が表れるのが楽しみですラブラブ