皆さんはもう、来年のカレンダーはお買い求めになれられましたか?


 ワタシは昨日買いに行きました。


 予定を記入するのと見やすいので、卓上カレンダーです。


 探している最中は今年と同じようなデザインのでいいかなーと思ったんですケド、あるカレンダーを見つけて、「コレは買いだビックリマーク」と思ってコチラにしました。




 来年のラッキーモチーフであるハートが1ヶ月ごとに描かれているカレンダーです。(ハート→クローバー→ハートと変わります)


 一緒にハートのシールも買いました。


 カレンダーに貼ってもいいし、手帳に貼ってもいいしドキドキ


 コレで来年はいいコトおきそうっラブラブ!