すきな…☆ | 喫茶 もんとる

喫茶 もんとる

阪神岩屋駅でてすぐ山側
茶色のテントに珈琲伯父さんが目印

いつでも
いつまでも
老若男女の憩の場 でありますように

kissa モントル~のブログ-FxCam_1287803943711.jpg
kissa モントル~のブログ-FxCam_1287916539157.jpg
パン屋さん、カフェが山盛りあります∞
 
とりあえず、ブログっぽくkissa モントル~のブログ-Image0117.gif(いまだに自分がブログしてるのが笑えてしまいスミマセンkissa モントル~のブログ-Image0117.gif)
地道に紹介トカ勝手にしちゃいま~す\(^o^)/わーい♪
 
まず、先週末に行ったお店★
 
パン屋さん「ハウネベーヤー」
さんちかにあります。風月堂ちかくです。
ここの玄米ぱん、石挽ぱん、めっちゃ☆おいひぃでふkissa モントル~のブログ-ファイル0930.gifkissa モントル~のブログ-18.gif
 
カフェ「カフェ・モダナーク」
トアウエストにあります。
オールベジタリアン&オーガニックメニューで
たんぽぽオーレとごはん(ランチもディナーも☆)がスキですkissa モントル~のブログ-ファイル1114.gif
身体に絶対イイ感じのご飯に、温かみのあるインテリアでめっちゃスキなお店です◎
(店内のふうけいの写真撮り忘れてしまいました!!!!) 
 
 
ん~♪まだまだ紹介したいお店てんこ盛りなので、また訪れた際にはアップしまーす☆