昨日は健康診断とゼミ行った!!

あかねと健康診断まわったんやけど
いや~相変わらず可愛い(℃_゚)

あたし個人的にあかねの顔が
一番好き(℃_゚)(℃_゚)笑
あ、姉ちゃんの次にwwwwwww
肌も綺麗やしギャルメイクくそ似合うし
なんかもう顔が可愛すぎる(;ω;`)ハートハート


ただ昨日
あかね→ギャル代表みたいな服
あたし→ザ・バンギャみたいな服
まじ並んで歩くと
目立って仕方ないwwwwwww

ちなみに今まで一番アウトやったのは
あかね→ばり派手なヒョウ柄のトップス
あたし→ギラギラした蛇柄のシャツ
この日はちょっとツラかったwwww



身長162.0でしたヽ(´ー`)ノ
体重ちょっとでも増やしたくて
ばり重いアクセサリーとか付けて
服も重いやつにしたのに

「服のぶん1㌔引きますね~」
って言われて42.8㌔に…(;ω;`)
意味ない…(;ω;`)


でもなにも引っ掛からんで
良かった~ヽ(´ー`)ノ
血圧相変わらず低かったけど
あかねが更に低いってゆうwwwwwww
お互い見るからに低血圧やしなwwww



でゼミまでナナんち行って
ドラゴンボール話に花咲かせたにゃー
やっぱ兄ちゃんおったら見るよな~
テンシンハンとか
チャオズとかばり懐かしいwwwwwww

ナナ兄2人おるだけあって
詳しかったわ~さすが(℃_゚)!!

それよりいい加減就活しろやしwww
いまだにエントリー0社で
先生に諭されるナナwwwwwww
「たいぎぃんじゃもん」
の一言で済ますなよww

みぃの赤ちゃんの時の写真
まじウケたしね(;ω;`)笑
頭から離れん(;ω;`)(;ω;`)

みんな就活頑張りよるんやな~
あたしもちゃんと真剣に将来考えて
頑張ろっとヽ(´ー`)ノ
……カカロットwwwwwww




今さっき大地から電話あって
ちょっと話した~ヽ(´ー`)ノ
珍しく日付変わる頃に(℃_゚)
もう寝とると思ったけビビる(℃_゚)

あいつラルクの曲の最近のは知らんけん
ラルクのXXX歌えるよーになって
って頼んでみたら
チョメチョメチョメて読みやがったwwwww
おっさんかwwwwwwwwwwwwww
悔しながら笑ったわ(;ω;`)wwwww


しかも電話し始めて結構すぐ
きみちゃん眠くないの?俺眠い~
って何で電話してきたんだwwwwwww

彼はラルクよりジャンヌ派で
HYDEよりABC(yasu)派やけん
やたらジャンヌとABC推してくるけど

いやあたしもABC好きやし
前からよく聴きよったし
新曲出たら絶対チェックしよるけど

なんつーか最近ABC飽きてきて
そげんないったいね…(℃_゚)
今回のアルバム似た曲多かったし
シングル以外微妙やったしなあ台風

やっぱ安定のラルクwwwwwww
でも奴は「ラルク飽きた」と言います
ラルクは飽きないわ…(;ω;`)むかっ


ただyasuはHYDEのこと好きすぎて
微笑ましい(℃_゚)
歌声も好きやけどとにかく
今回のアルバム曲似すぎwwwwwww

でもやたら大地が推してきよった
イエスは好きヽ(´∀`)ノチューリップ赤
「愛してーる、愛してーるよ~」
のとこ電話で歌われすぎて耳タコww
わかってるよwwwwwwwwwwww

あ、痩せたか聞くの忘れた(℃_゚)


あとゆうべの素敵な夢
家に俊ちゃんがバイクで来て
紅茶でもてなすとゆう夢(℃_゚)
男らしさが尋常じゃなくて大好きハート
山口弁が似合いすぎとる(℃_゚)



よし、グンナイ(℃_゚)