世間は地震で持ち切りねにゃー
心配だのなんだの言ったところで
心配するだけでは世の中
救えませんやんヽ(´ー`)ノ
心配なら何かしに行けよとw


普通に福岡のあたしは
普通に生きるだけですヽ(´ー`)ノ
悪いけど動物やけん
運命と天災には勝てんやんにゃー



今日もバイトやったにゃー
教育係にうんざり気味ハート

でも今日ゆかちゃんとやったけん
楽しかったヽ(´∀`)ノチューリップ赤
オヤジ的な合いの手して
遊ぶとゆう暇潰しで遊んだハート
しょうもないヽ(´ー`)ノ


てゆーかゆかちゃんに
「聞きにくいこと聞いていい??」
って言われて聞かれたことが
中学時代のうちのクラスで
起きた事件の話やったんやけど
(ゆかちゃんとクラス一緒やった)

よく覚えとるな~(;ω;`)
私の意地悪時代を(;ω;`)
自分でも忘れとったのに驚いた台風
でも楽しかったけん良し!!


で今日姉ちゃん帰ってきとるらしくて
仕事後の一服もすっ飛ばし
原付に無理させてダッシュで帰って
一瞬だけ会えた~(;ω;`)ハート

髪切っとってばりかわ(;ω;`)ハート

「きみちゃん振袖のアルバム見たよ!!
「あぁまじ!?とびきりかわいかろ!?
「うんかわいい!!とびきりハート

↑シスコンの証w



で昨日ゆかちゃんに借りた
ワンピース熟読ヽ(´ー`)ノ
兄ちゃんと2人リビングで
ひたすら読んだヽ(´ー`)ノ

Mr.3やらボンちゃん
出てきたの感動w
そしてペローナかわいすぎハート

ハンコックよりペローナがかわいい
だってロリータっぽいんだものハート

ハチやらクロコダイルやら
昔の敵が結構出てくるやーん
エネルってもう
出らんのかな(℃_゚)

さっきナナから
エネルのデコメ絵文字
いっぱい見つけたよっつって
大量のエネルの絵文字が
送られてきたw
まじナナ最高すぎる(;ω;`)ハート

そして兄もエネル大好きです
まじ血筋こわいww


ぼちぼち寝ようかな~
あとぼちぼちアド変えようかな
アドレス帳整理したいしにゃー
5年くらい今のアドやな…にゃー

あ~今日のさくら心中やっぱ
地震ので潰れるんかな~
超気になるんですけど~(℃_゚)