あと1時間 | Kiss me…

Kiss me…

なんでも書いていきます。

マンガ大好きなんでそれ中心になんでもです!!

今日は「君と僕。」の

浅羽祐希・悠太くんの誕生日だそうで。

双子です。


また悠太くんの中の人のTwitterでお祝いしてくれてましたね!!


黄瀬くんと同じ人ですねっ。


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



そして今日は
いよいよラストシンデレラの最終回。


今日は3人で番宣してましたね。


さっき録画したの見たけどスーパーニュースでの篠原さん、

早送りになってたけどネタバレしてたよね。あれ…

うまく春馬くんがフォローしてたけど…

生じゃなくてよかったよね。


あれでなんとなくわかってしまった。



まぁどっちとくっ付いても文句なんて言いません。

とにかく前も言ったけど
皆が幸せで終わってほしい。

それだけです!


↓ノンストップより




Android携帯からの投稿