ラストシンデレラ最終回予想 | Kiss me…

Kiss me…

なんでも書いていきます。

マンガ大好きなんでそれ中心になんでもです!!

もうすぐ奴の誕生日だ。
黄色くんね。


それはおいといて…

ラストシンデレラと言うドラマ見てますか?私は見てますよ。
キュンキュンしながらね♡



このドラマは初回で広斗が登場した時の衝撃ったらなかった。

おいおいいつの間にそんな色気ムンムンなったの?三浦春馬♡
まさに目が♡になった瞬間でしたわ。



ちょっと悪~な感じでしかも萌え袖(*´∀`)

この人君に届けで風早くんやって人だよ。あんな爽やかだったのにたった3年でこうなるんだな~


だけど笑顔は変わらないかな^^


桜×広斗のシーンはキュンキュンがたくさんあって堪らないわ。

お姫様抱っこされたり


部屋に入ってきて強引にチューしたり

後ろからハグされたり

手にぎにぎしたり


あのプロポーズの言葉も良かった♡

広斗は女の子されたい事をしてくれてるよね。
まさに王子様♡

なんだけど
いろいろ複雑な環境にいて10話で桜の幸せにを想ってわざと嫌われる事を言ってしまい突き放してしまった。

その広斗の涙が切なくて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。



今週はいよいよ最終回。
毎週楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのは寂しいですね。


個人的な予想だと

やっぱり桜は凛太郎を選ぶのかなって思う。このドラマは最初から桜×凛太郎だと思っていたので。


広斗は自分のしてしまった後悔で自分から身をひいて桜の幸せな結婚をして欲しい。と、今までは手助けをしていた感じ。

桜がシンデレラ、凛太郎が王子様なら広斗は魔法使い的な♪ ←逆かもしれない。

どのみちもう一回は桜と広斗は会わなきゃいけないよね。
指輪のこともあるしわざとあんなこと言った弁解みたいのも必要だし。

多分、BMXの大会に桜は来るんだと思う。


千代子もちゃんと謝るだろうし。
家族関係もギクシャクしたままだしなにかしら決心しなきゃならないよね広斗は。

広斗×千代子ってのも有りなのかな?

血繋がってないし大丈夫?わからないけど…

このシーンも中々可愛かった゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

アメリカ行くのかもしれないし。

あっでも
桜と凛太郎もアメリカなのか?わからないけどどっちかは行きそう。


願望としては広斗とくっ付いて欲しいと思うけど微妙だよな~って思う。

来週の予告の広斗

機嫌が悪いのか悪~な顔してますね。まっ当たり前か…


このドラマ続編やSPは今のところ予定してないらしいけど視聴率もいいからこのままじゃ黙ってないでしょ。

SPでアメリカで結婚生活みたいなでいいかもね。

リチプアみたいな感じでもいいし。


長々と書いちゃとたけど

みんなが納得いくような幸せで終わるならそれでいいと思います。


公式でやってるあの投票で決まるって言ってる人いるけどありえないと思うよ。

もうみんなクランクアップしてるみたいだし。


春馬くんは14日にクランクアップしたようですよ!!


良い笑顔してますね。

皆さんお疲れ様でした٩(๑´3`๑)۶



Android携帯からの投稿