交流戦Part2 | エフプラスサッカースクール森下校公式ブログ

エフプラスサッカースクール森下校公式ブログ

ファンルーツが運営するエフプラスサッカースクール森下校の日々の活動風景を紹介します。

7月17日(日)三連休の真ん中に今度は2年生と3年生を対象とした交流戦を行いました(^^)d

この日は曇り空で日差しがなく、この時期にしてはサッカーをするのに良いコンディションでした!


森下スクールをはじめ、プーマサッカースクール、ペロミーガジュニアサッカースクール、リベルタサッカースクールを呼び4チームでの試合になりました!

相手にはクラブチームに入っている強者も沢山いましたが、そんな強者相手にも我森下スクールの子供たちは物怖じする事なく向かって行きました(^O^)



円陣を組んでみんなで気合を入れて闘いました!

優勝は出来ませんでしたが、試合をみんなが楽しんでくれて良い大会になったんではないかと思います(^^)d
また交流戦は行って行きますので、今度は優勝出来るようにスクールから頑張って行きましょう!

みんな良い顔してますね(^^)