スクール交流戦 | エフプラスサッカースクール森下校公式ブログ

エフプラスサッカースクール森下校公式ブログ

ファンルーツが運営するエフプラスサッカースクール森下校の日々の活動風景を紹介します。

ご無沙汰しておりました…(^_^;)

途中ブログにログイン出来なくなり、アプリが何とか、パスワードが、IDが…

でも復活しましたよ~(^O^)

暑い中スクールの交流戦がファンルーツパーク芦花公園で行われました!

今回は1年生が対象の大会でした!暑い中みんな頑張っていましたが、おしくも2位(>_<)

もう少しでした。優勝させてあげたかったなぁ…(>_<)

でも最後はフラフラになりながらも最後まで全力で戦っている姿は素晴らしかったです(^^)d

みんな良い顔してました!

誰かわからないぞ(^_^;)

今度はアップすぎるだろ(笑)

もう少しだったね(>_<)

最後はみんなで記念の1枚!
次は絶対に優勝しようね(^^)dそのためにまた頑張ろ~(^O^)