初夏に阿寺渓谷を歩き、その素晴らしさを堪能し、紅葉も見たいと思っていました。

今回は車での短時間でしたが、阿寺渓谷は期待を裏切りませんでした。


  
狐ケ淵付近(だったと思う)の紅葉(赤色があざやかでした)

木曽路名水探検隊のブログ-阿寺の秋1



木々の間から清流が見えました。

木曽路名水探検隊のブログ-阿寺の秋2



熊ケ淵(光が差し込んでいて、透明感とエメラルドグリーンが何とも言えませんでした)

木曽路名水探検隊のブログ-阿寺の秋3



吉報の滝と牛ケ淵の中程(水と紅葉のコントラストが綺麗でした)

木曽路名水探検隊のブログ-阿寺の秋4



吉報の滝(いつ見ても爽快です)

木曽路名水探検隊のブログ-阿寺の秋5


(nashi)