名勝、柿其渓谷。

 某初期変換ツールでは全然変換してくれない地名ですね。

(頑張って急いで書いているのですが、そういう時に変換してくれないとやっぱり困ります…)


 その中でも1、2を争う見所が『黒淵』です。

 渓流の色合いの素晴しさをどう伝えればよいのでしょう。

 白い花崗岩の合間を流れる川の流れが、碧色を基調として陽の光を浴びながら様々な色合いを見せてくれるのです。


 自分の大切な人を連れてきて見せたい、と素直に思いました。


 素人なりに撮った写真を載せますが、南木曽町の観光協会に素晴しい写真がありますのでリンクを張っておきます。

 でも一番はもちろん生で見ることですよ。(mura)


木曽路名水探検隊のブログ

木曽路名水探検隊のブログ

木曽路名水探検隊のブログ

木曽路名水探検隊のブログ

木曽路名水探検隊のブログ

木曽路名水探検隊のブログ

南木曽町観光協会の黒淵の写真へhttp://www.town.nagiso.nagano.jp/kankou/Nagiso_photo_gallery/kakizore/12.html