満天の星空 | 3PIECE・LURESルアーデザイナーの実釣現場主義

満天の星空

もし、「あの世」というのがあるとすれば・・・

きっと私は三途の川で釣りをしてるだろう(笑)そしてドキドキ冥土喫茶ドキドキで一休みにひひ

って満天の星空を眺めながら思いにふけっていました☆

そう、ここは北陸のとある地磯!いつも楽しい東海ひげひげ団メンバーとエギングを楽しんできました☆

暗いうちから磯にのり、星を見ながらのエギング!

初めにのせたのはエギング初挑戦の団長リエちゃん

3PIECE・LURESルアーデザイナーの実釣現場主義


まだアオリが小さい時期なので明るくなるまではあまりのってこないだろうと思ってたけど僕にものってきました(笑)

3PIECE・LURESルアーデザイナーの実釣現場主義


やはり辺りが明るくなり始めるとベイトも動き始めアオリの活性も上がってきました!

団員の皆さんのシャクリにも気合いが入り出します(笑)

3PIECE・LURESルアーデザイナーの実釣現場主義
3PIECE・LURESルアーデザイナーの実釣現場主義


団員の皆さんはエギング初挑戦なのですが、コツを掴んできたのか「クーッ」とか「ウワーっ」とか楽しげな声を出し始めながらアオリをのせ始めました(笑)


りょうちゃん初アオリ☆

3PIECE・LURESルアーデザイナーの実釣現場主義



リエちゃん&りょうちゃんダブルヒット音譜

3PIECE・LURESルアーデザイナーの実釣現場主義



リエちゃんが何やらゴソゴソしてると思わぬ珍客~タコー(笑)

3PIECE・LURESルアーデザイナーの実釣現場主義


磯をかわって人が変わったようにノセ始めた、ともぞう君チョキ

3PIECE・LURESルアーデザイナーの実釣現場主義



皆、子供みたいな楽しそうな笑顔で釣りしてました(笑)良かった良かった音譜

☆やっぱ釣りは楽しいですね☆

そろそろ時期なので次は旬のターゲットを探しに、あの川に行ってみようかなぁ~にひひ

3PIECELURES 水間


3PIECELURESスタッフブログ


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中