昨日は本気であれからすぐに寝ました。
11時くらいかしら。
今日、目覚めたら11:30でした。

1日の半分以上寝てしまった!!!

ぐっすりすっきり!!

2時間ドラマを見つつ
アクセサリー作り。
あー。楽しい☆

5/15さあ、誰か暇?
多分休みだと思うのね。あたし。多分。
閉場日だし。
知恩寺の手作り市に誰か一緒に行きませんかぁ??
適度に早く行きたい&いっぱい歩く予定
なので、それに耐えれる方。
連絡、お待ちしております。

もひとつ。

和太鼓の舞台に出ることになりました。
1曲だけだけど。
練習日数4日と非常に少ないけど
がんばりますぅ!

ららら~♪
アクトリーグ見てきました。
頭の中、やっぱりすごいねぇ。
すごすぎるねぇ。
あの発想力。

もっと本気で生きていかなくちゃ!

…ポイントカードが見つからないおばあちゃんの真似とか出来るけど、どう?
(何がどう?・笑)