店で鉢植えをいただきました。

マーガレット
あじさい
・・・
あとは名前がわかんないや。

今日はもう暗いので明日明るくなったら写真とろーっと。

ものっそかわいいのです。

朝から花を眺めて仕事に行く。
とか、素敵だと思いません?
・・・多分それは無理だけど。

すっごいイライラする1週間でしたが
ちょっとは和みました。
腹立つこと山盛りだったなぁ。

アタリ散らしてしまいました方々
本当にごめんなさい。

おじさん、いぢわるく言ってごめんなさい。
自己嫌悪中。
自己嫌悪に陥るなら言わなきゃいいのにねぇ。
それは無理なのよ。

あー。
明日は某ホテルのイベントです。
なぜうちの子いっぱい行くのにひとりぼっち?
さみしーです。
撤去が大変なのであんまり用度出さないでほしいなぁ。。。
まぁ。無理だろうね。

さらにうさぎさんの日が2週間続いてるんですが
ホルモンバランスが崩れてるからですか?
それともストレスですか?
あー。うー。