NEC_0016.jpg
学校の後はお楽しみ。
eちゃんとお出かけ。

今日はサプライズが2つもあったの。
あ。あたしは仕掛け人。

まず。東京にいるjちゃんから
授業中に一瞬目を疑うメールが。
(あ。見たのは休み時間よ)

『バイトなんやけど
 出張で今日大阪で仕事やねーん』

って急に。
あたしの脳は一瞬止まったね。
びっくりしすぎて。

eちゃんとjちゃんとは学生時代からの
おっともだっちなので
eちゃんには秘密にして誘導いたしました。

eちゃんの驚く顔が楽しかったなぁ。

商店街でばったり・・・みたいなね。
あれ?東京にいるはずじゃ・・・みたいなね。
うふふ~☆

そのまま他人のフリをして仕事っぷりを見学させていただきました。
よく働くいいこだねぇ。

さらにうちのアホ仲間『はとこ会』の幹部Kくん(ロス在住)
が極秘に帰国。
まぁ、すぐ帰るんだけど
せっかくだから驚かそうということになり
eちゃんには秘密でご飯会企画。
(eちゃんもはとこ会)

食べてるところへKくん合流。

eちゃんは『食べてる里芋、ふきだしそうやったわ』
と、言ってました。いっひっひ。

先日はA様&M君に同じサプライズを・・・
ついでに遠方のM様には電話でサプラーイズをしかけました。

ああ。大役だったわ。。

きゃっきゃ。
皆様、黙っててごめんなさい。
みんなの驚く顔を想像し、毎日仕事を乗り切っておりました。

でもなぜ、Kくんは久しぶりに会ったのに
久しぶりな気がしないんでしょう?
先週も会ったよね?みたいな空気感・・・
キャラが濃いからか?
不思議だ。。。

A様、やっぱ見えない絆で結ばれてるからなのでしょうか?
心がつながってるなのからなのでしょうか?

。。。んー。そうあってほしい。

めがねはあたしー。