ブログ何位でしょう?ここクリックしてね❤





なんか?旨かった❤

もともと~~辛いの
好きなので、俺に
ぴったり~~❤
病みつきになりそう~~

バッチリね❤





あ!思い出した(笑)

俺は、学生時代 めっちゃ

本好きでした(笑)

は~~?

手元に、

読む📖👓本なくなっちゃったら

教科書読んでました(笑)

ようするに、

中学時代は、予習してるのか?

復習してるのか?

わからない位?垣根が

なかった~~(笑)

なので、勉強してるって
感覚は、あまりなかった
ような気がする(笑)

勉強って?

勉強やるぞ~~❗

スイッチ入れる意味?が
わからない(笑)

漫画のように教科書
読んでたような?

だから、いざ勉強って
なんだろう?って
感覚❤

親も教科書読んでるから

勉強しなさいとも言わなかったし(笑)

まさか?親も当時の俺の事
漫画のように教科書を
読んでるって、きずく
わけないよね(笑)

旅行とか
いくときも、教科書持参
してたし、

授業中~~いつも、先生の
言っている事が、なんで?
知ってる話バッカするんだろうって?
思っていたのは、中学時代
(笑)


自慢話じゃなく、
漫画のように、教科書
読まない?

勉強してる感覚
なくなるから(笑)

ましては、教科書って、

ゲームで言えば、先に
攻略本渡されて、つまり、
教科書❗
かつ 授業で、その
攻略本の説明をしてくれる
(笑)

こんな素晴らしい事
ないじゃん(笑)

テスト = ゲーム と

するならば、成績ナイス👊😃💕なのは、当たり前
じゃん(笑)

あ!もしかして?

100人 生徒がいればさぁ

99人までは、教科書って、

授業を受ける時に

使うテキストって、

思っているんじゃん(笑)

だから、テストって、

聞くと、いやいや勉強
するのでは?

じゃない?


キャー❤❤❤