スマスマのコントにみっくん♡ | Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~

Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~

キスマイ大好き中2の女の子、りんPのブログです♪
ブログ内容はキスマイとか学校のコトだよん(●^o^●)
みんな見てねんっ★

$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~


めっちゃ久々の更新$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~


もうアレだよね

みんな私のコト忘れちゃったよね。。笑笑


気を取り直して本題にレッツゴー!!!(*≧艸≦)

知ってる人もいるかもしれないケド、
今日の「SMAP×SMAP」に
$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~

が出るよ$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~

めっちゃ楽しみだね((*´∀`*))

しかもコントかぁ♪
キスマイゎコント系得意やからなっ!笑笑笑

しかも「幽かな彼女」の衣装やったし!
慎吾ちゃんもいたし!
めっちゃ楽しみ$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~

でもでも
実ゎコレを知ったのゎ今日の朝という
結構情報不足でした。。笑笑

朝めざましついてて
そん時にCMで流れたの!!
あのCM見てなかったら
知らないままだったぁ∑(*゚艸゚*)

よかったぁ!見てて$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~

んじゃぁ今日ゎ短いけどコレで$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~



ばいちゃ(●´ω`●)ゞ$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~
$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~
$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~
$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~
$Kis-My-Ft2❤藤ヶ谷太輔永遠love~愛しすぎてmiss you~