あ、おひさしぶりです。

いかがおすごしですか?


しばらくブログを放置してました。

長い長い夏休みだったということで、

また九月からサプライズなブログ、書いていこうと思ってます。


心配してくれた方、

さぼってんじゃないよってつっこんでくれた方、

ありがとうございます。

とりあえず私は元気です。


ただ、

ネタが無・・・・(ドーン!)



しかし、

毎日サプライズなことは考えていました。


自分は本当にサプライズが好きなんだなぁと改めて思いました。

ただ、自己マンじゃん。って。

ちょっとマイナスな考えになっちゃってしまっていたので、

しばらく夏休みという名でお休みしていました。


やり続けなきゃ答えは出ないジャン。

これがこの一ヶ月で出た答えです。


何か発信しなきゃ、何も応答はないし、

いいわけばかり並べて逃げてばかりでは

二年前の覚悟がまじで無駄になる。


私の大好きな高橋歩さんの言葉。

「頭はシンプルに、行動はパワフルに」


ん~、いい言葉。

他にもたくさんの言葉に助けられ、勇気を貰いました。



心は伝わる。

そう思う自分を信じて、今も自分を信じてくれる人を

信じ続けていく。


と、熱くなってしまいました。笑



んまぁ、自分に対して言っているので

サプライズしたくてヒントが欲しくてこのページを

見た人はスルーで:^^


では。

これからもサプライズのヒントやきっかけになるようなブログ、

目指していくんでよろしくです^^


ps

休んでいた間にも読者登録してくれた方々、

ろくにお礼もできずにすみませんでした。

心からお礼を申し上げます。

ありがとうございます!!