ユーチューブ チャネル‘ホットジル’、ノラジョ‘町内店CMソング献呈プロジェクト’初めてのミュー | 韓国・明洞からお届け!KISKOREAのブログ

韓国・明洞からお届け!KISKOREAのブログ

旅の情報センターKISKOREAが韓国・明洞からお届け!

- ‘広告もの乞いソング’で話題なったノラジョ、これからは町内店ためにCMソングとミュージックビデオ献呈開始

-町内店生かすための才能寄付キャンペーン…恩恵返したノラジョ、広告もの乞いで‘献呈’する

- 19日公開された初めての店CMソングとミュージックビデオ、ホットジルユーチューブとフェイスブックで確認可能



2015年06月19日--広告もの乞いソングとMVで話題を集めた歌手ノラジョ(NORAZO)が今回は反対に広告を戻すキャンペーンを進めて話題だ。


19日ユーチューブ チャネル‘ホットジル’(http://bit.ly/HOTZIL )はノラジョ‘大韓民国町内店CMソング献呈プロジェクト’の最初のミュージックビデオ映像を公開した。 幸運の初めての主人公は江原道(カンウォンド)襄陽(ヤンヤン)に位置した太陽刺身料理屋で、二人の娘を持つお母さんが10年間運営中である町内店だ。



公開された映像には“私の味覚を取り戻したチャングムまさにここにあり”、“オー マイ ゴット、ブログだけでは怒りぷんぷん!どこへ行くかわからない”、“今まで隠してきたズワイガニの蒸し物も感動だ"等のコミカルで斬新な歌詞とともにノラジョだけの個性あふれるミュージックビデオ演出で太陽刺身料理屋の多様なメニューを紹介する。 海と砂浜に全身を投げるチョ・ビンと人魚姫に変身したイ・ヒョクの熱情的な姿は店の盛況を祈るノラジョの真心が込められた。


ノラジョの大韓民国町内店CMソング献呈プロジェクトは町内店を生かすために始まったキャンペーンで、広告もの乞い後ピザとビールフェスティバルなどの広告を取り出したノラジョとホットジルが一緒にする才能寄付キャンペーンだ。 広告もの乞いに続き愉快なCMソング プロジェクトを企画して毎回風変わりな試みを通じて進化するノラジョの歩みに大衆の関心が集まっている。



ファンたちの愛を良いことで返すというノラジョの意志が現実に移されたこのキャンペーンは去る5月29日からホットジルフェイスブック(https://www.facebook.com/HOTZIL.TV )を通じてティージング映像を公開して応募理由を受けつけている。 大韓民国町内店ならば誰でも申し込めるし受け付けられたケースを選別してCMソングとミュージックビデオを献呈する予定だ。


一方ホットジルはギャグ、イシュー性ショートクリップ、インフォテインメントなどの多様な芸能番組が毎週アップロードされているユーチューブ チャネルで、去る4月ランチング後人気を集めている。


出処:ホットジル

ホームページ:http://bit.ly/HOTZIL