キスブサ 彼女からの男が困る3クエスチョン2 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

続きで~す。
2位は玉ちゃん。

おっと~って言ってたから
自分が1位かな~って思ってたのかな?

全体的に太ちゃんとそんなには
変わらない。
言ってる事もだいたい同じだったけど
ちょっとした言葉の違いで
2位になったって感じですね。
玉ちゃんはいつも思うけど優しい。

なんかあのおっとりした喋り方も
すごく好き。
こんな人と一緒にいたら
すごく楽だろうな~と思います。

私とみっくんファンのキス友さんと
話してて、本当に付き合うとしたら
性格的には玉ちゃんかなあって
なった(;^_^A

だってさー太ちゃんとなんて
めちゃ神経使いそうだもんね~
玉ちゃんなら叱られても
ビクビクしなくてよさそう。(^_^;)
どんなとこで決めてるねん。(・・;)

玉ちゃんファンの皆さますみません。

では玉ちゃん
行きます。

前の彼女ってどんな人だったの?

前の彼女?
う~ん。素敵な女性だったよ。

そうなんだ~(マイコ)

うん。どうしたの?

どのくらい好きだった?(マイコ)

どのくらい?

う~ん。

まあ、でもマイコに出会うまでは
すごく大事な人だったし大好き…
だったよ。

私に無くて前の彼女にあったものって
何かある?

う~ん?

(;^_^Aかなり困ってますね~

なんだろう?…


わかんない。

ワイプのみっくん。(´`:)
なんで指噛んで見てるの~???


マイコはマイコだし~
昔の彼女と比べたりもしないから

今のままのマイコでいてくれれば
それで十分だよ。


何も気にしないで。

よし。

ちょっと散歩でも行く?

で終了~
終始落ち着いた口調で話してくれる
優しい感じが好感度大でした。

最後に散歩に行こうって
言ってくれたのもなんか
気分転換してあげようって気持ちが
伝わってきてよかった。

そして、立ち上がった時の
カッコ良さ。(;^_^A
スタイルいいって素晴らしい。(≧∀≦)

マイコ役の方も足が長くてスラッと
してたけどね~
なんか今回はマイコ役としては
残念な回ですね~
って言い方嫌らしいか?(;^_^A
すみません。(^^;)

太ちゃんのお洋服が
どうも納得いかないのは
私だけ?(^^;)

来週の予告でも同じ服だったんだけど~
あれって自分でコーディネートしてるの?

みんなそれぞれだよね。
自前の服?
太ちゃんチェック柄好きだからな~(;^_^A

私もチェックは結構好きなんだけど
う~ん。
太ちゃんのイメージ的には
チェックはあんまり合わない。

でも普通の男の子なんだよね。
その辺。
何かでもチェック好きって
言ってたよね~

アンバランスな感じがいいのかな。
でも、顔だけ見てると
シュッとしてるイメージだけど~(;^_^A



終わってみっくんから

共通して言える事ですが、
はっきり言うタイプ。

そうね~
2人共比べたりはしてないね。(玉)

これって女性からしたら
ヤキモチとか焼かないんですか?

いや、それで変に隠されて
なんでこんな嘘言うんだろう
って思っちゃう方が…(シシド)

いや。だって好きだったよって
言われるんですよっ(‥;)

と食らいつくみっくん。
なるほど~
みっくんはそういう考え方なんだね~

だからああなったのか。(・∀・)
これにはニカちゃんも同意してました。
好きだったって言われるのが
耐えられない。(^_^;)

色んな人いるからね。
女子も色々だと思うよ~(●^o^●)

続いて第4位。
ここからブサイクゾーン。

4位は宮っち。

予想外にいい順位で、嬉しそう。
よっしゃ!って言葉も飛び出してました。

で、行きますと言いたいとこですが~
枚数きてしまったので
3に続きます~

なんか心理的なお題なので
表情使わないと伝わりにくいかな
と思って写真が増えてしまうわ~

1人一回ずつのアップになりそうで
怖い(・_・;)