ぽかぽか | ハラショーなネコとの日々

ぽかぽか


今の家に引っ越してからも
マーシャとカーチャを乗せたまま
キャットタワーを移動する
わが家のネコバスツアーは続いています

前の家での様子は→コチラ


ハラショーなネコとの日々-20111222_01


1階のリビングに置いているキャットタワーは
午前中の間は玄関まで移動するのがいつものコース



ハラショーなネコとの日々-20111222_01


このキャットタワーは日本で購入した組み立て式のもので
引っ越しの時も分解できてとても便利だったのですが
ぐらぐらしやすいせいか
乗ったままの移動は カーチャにはちょっとだけ怖い



ハラショーなネコとの日々-20111222_01
すーり

一方のマーシャは

ハラショーなネコとの日々-20111222_01
すーり

楽しくってたまらない様子


ハラショーなネコとの日々-20111222_01


しばらくしてから様子を見に来ると
マーシャもカーチャもすっかりくつろいでいました



ハラショーなネコとの日々-20111222_01


ハラショーなネコとの日々-20111222_01


ふうう 陽がぽかぽか
とっても静かで気持ちいい



ハラショーなネコとの日々-20111222_01


くつろぎ日和だねー


ハラショーなネコとの日々-20111222_01


カーチャはすっかりお昼寝中です


郵便や宅急便配達の人が来るとくつろぎタイムは一変、
2匹ともぎょえーーーっと逃げ出します
lanking_masha
いつもクリックありがとうございます すーりすーり



くつろぎ中の撮影はほどほどが肝心です

あまり撮りすぎていると


ハラショーなネコとの日々-20111222_01


「しょうがないなー ぼくがあいてしてあげるよ」

面倒見のいいマーシャが
私が遊んでほしがっているのかと思い
腰を上げて来てくれることになっちゃうからです

ご、ごめんよマーシャ