キラキラの季節 | ハラショーなネコとの日々

キラキラの季節


今年もいよいよ残すところあと10日


ハラショーなネコとの日々-20111221_01


私たち夫婦は宗教的にはクリスマスと関係がないのですが
夫の母国:ロシアにはヨールカ祭りがあるので
ヨールカ祭りに関しては『ハラショーな日々』の→コチラ
12月の頭から1月の半ば近くまでは
どこからどう見てもクリスマスツリーだけど
実はヨールカ、なツリーが登場 
まあ、ただのクリスマスツリーです


ハラショーなネコとの日々-20111221_01


ちなみにマーシャはツリーにも飾りにも全く興味はなく


ハラショーなネコとの日々-20111221_01
しらんぷりー


ツリーのオーナメントや下に置いてある飾りは
何年使っても無傷できれいなまま



ハラショーなネコとの日々-20111221_01


近くにあるものは何でもあむっちゃう
あむらーのカーチャに限っては



ハラショーなネコとの日々-20111221_01
↑ツリーから少し離れたソファーの上

見慣れなくて怖いのか
あまり近くにもよってくれません


マーシャもカーチャもキラキラには興味がないようです


そうそう、前回のブログで
報われないマーシャがかわいそう!と
ご感想いただきましたが
大丈夫


あんな風に報われないこともたまにはありますが

たいていは


ハラショーなネコとの日々-20111221_01


「すきありっ!」


ハラショーなネコとの日々-20111221_01


「とりゃっ!」

楽しくうろうろしているカーチャに突然襲いかかったり


ハラショーなネコとの日々-20111221_01


すぴーーーー


ハラショーなネコとの日々-20111221_01


カーチャのフカフカお腹に顔をうずめて寝たり
妹カーチャと一緒の生活を
すんごく満喫しているので ご安心ください



ツリーにもうちょっと興味を持ってもらえると
クリスマスにピッタリの写真が撮れるんだけど仕方あるまい…
lanking_masha
いつもクリックありがとうございます キラキラー