1日の始まり | ハラショーなネコとの日々

1日の始まり


マーシャは朝ごはんの後、
私がネコ用水替えやトイレチェック&掃除等している間



ハラショーなネコとの日々-20111209_01


オフィスルームの窓辺で待っています


ハラショーなネコとの日々-20111209_01


ここ数日で一気に寒くなって気温は氷点下
他の部屋よりちょっと寒いこの部屋では
マーシャもぐるぐる爪とぎの上で手を内側に折る冬座りです



ハラショーなネコとの日々-20111209_01


カーチャの冬座りは両手を内側に折る
香箱座りコチラ ですが
マーシャは香箱は組まず、にこうして手を内側に折るだけ
肉球が内側に入るとやっぱり暖かいのかな?



ハラショーなネコとの日々-20111209_01


マーシャ、おまたせー


ハラショーなネコとの日々-20111209_01


よしよし

ちょっと寒い部屋の中でマーシャが待っているのは
もちろんコレのため



ハラショーなネコとの日々-20111209_01
あむー

食後のデザート、ネコ草タイム


ハラショーなネコとの日々-20111209_01
あむあむ


あ、今日もいつものあのお方が…


ハラショーなネコとの日々-20111209_01


ボスくん、きみもずいぶん早起きだね

もうマーシャとカーチャにはすっかり慣れて無反応のボスくん、
午前中は日当りのいい庭先でゴロゴロ
私の姿が見えると窓辺に走ってきてくれます


こんな感じで今日も1日が始まるのでした

ちなみに私は毎朝7時ごろにマーシャに起こされてます
カーチャは10時のお薬タイムまで熟睡
lanking_masha
いつもクリックありがとうございます よしよし