本日のじーーーーーっ | ハラショーなネコとの日々

本日のじーーーーーっ


ハラショーなネコとの日々-20111201_01


広いネコ部屋を作ったのですが
おもちゃを追いかけてきゃーーーっと走り回っている時以外は
バタフライチェアー型爪とぎの上に
ちょこんと納まっているのがカーチャ流


ここで何をしているのかというと


ハラショーなネコとの日々-20111201_01


ハラショーなネコとの日々-20111201_01


もちろん、私を見ているのです


ハラショーなネコとの日々-20111201_01


時々私が頭上で手をひらひらっとさせたりすると
しばらくそっちに気をとられるのですが



ハラショーなネコとの日々-20111201_01


ハラショーなネコとの日々-20111201_01


やっぱりすぐに私をじーーーーーーっ


何か大きな変化を期待してくれてるのかな?
と 突然過剰な動きをしてみても 特に反応はなし


もしかするとカーチャは私の動きを観察して
どこか 例えば地球征服を企むニャコニャコ秘密結社とか
報告しているのかもしれません

ちなみにカーチャは私以外の人には全く関心がなく
夫ワーニャにも関心がないどころか未だに逃げてます
彼はニャコニャコ秘密結社にとっては重要人物ではないのでしょう 
banner_kacha
いつもクリックありがとうございます じーーー-