毎日猛暑で太陽がぎらぎら じりじりと肌を刺し

肌がとろけそうな感じです。

 

先日は、庭の端の草むしりで蜂に刺されてしまいました

足長蜂に、草を取ろうとした瞬間手首にチクリ

イタイ~

 

診療所に行って見て貰い

冷やすのが良いとの事で、薬を頂いて帰りましたが、

みるみるうちに 肘から指先まで赤くぱんぱんに張れてきています

 

4~5日してやっと はれもひいてきているので、又、草むしりの

続きをしょうと思って殺虫剤をシュシュウ噴霧して手で草をつかんだその時

又1匹の蜂に指をちくり~~痛いやばいーーーーー

蜂の巣がなかったのに~

続けて2度も1匹の蜂に刺され怖い~

又も腕がぱんぱんに腫れた。

 

夫に駆除してもらい 笑われました

 

蜂と 熱中症と コロナに気をつけましょう。