皆様方の台風どうでしたか~

すごかったですよね

 

朝起きてみたら廊下のカーペットがびしょぬれ状態ぇ~~~

屋根の瓦が何枚かずれて浮いて見える

庭は、めちゃくちゃ状態です

トタンも、庭に飛んできている

車庫の片側の柱4本外れて傾いている

垣根の木も何本か倒れ殆ど傾いている、やばい~~

 

 買い物もあるのでスーパーに主人と出掛けてみるも道路には壊れた物置小屋が道路を

塞いで交通止めなっている、迂回して

車からみる風景はとてもひどい、家の壁、屋根の瓦等剥げ落ちている 木々も折れたり、看板等も倒れ

傾いたり、ビニールハウスも壊れたりで農家も相当な被害です。

信号機も附かない消えている

譲り合いの精神で走らないと危ないです。

コンテナも、ころがって道の半分を塞いだりで、スーパーに着いたもののお休み閉まっています

コンビにも閉まっている。

ガソリンスタンドも車が沢山の行列です満タンに入れられた。

 

早々庭の片ずけです

暑い~

疲れた~

 

電気も1日余りでつきました

うれしい~

 

うちは、千葉の真ん中 君津です、他の地区はつかないというのに早くに電気が来て

親戚やお友達等 皆心配して、電話してきてくれてます。