鯛のポワレ&手打ちパスタのカルボナーラを作ってきました! | 見上げれば青空

見上げれば青空

現在41歳

日々の徒然
1回目の結婚から→不妊治療→離婚→再婚→出産→二人目妊活→二人妊活を拗らせ過ぎて瞑想中のblogです。(1人目とトータルで→採卵26回、移植13回、化学流産3回(内1回は自然着床)、胎嚢確認後完全自然流産1回(自然妊娠)、稽留流産1回)

今日は、教室で鯛のポワレと手打ちパスタのカルボナーラを作りましたにひひ

手打ちパスタもコネコネして作ったよ~!

殿様旦那と私の夢クリ奮闘記&おうちごはん♪
美味でした~!合格
殿様旦那と私の夢クリ奮闘記&おうちごはん♪

付け合わせのレンズ豆が食べやすくて、しかもかわいくてGOODでした!

ソースも万能な感じで何にでも合いそうなので早速今度家で再現しよう!

殿様旦那と私の夢クリ奮闘記&おうちごはん♪

パンチェッタの塩加減がいい感じでした音譜



で、今回、教室で使用されていたのがレンズ豆の皮をむいた中身だけの豆↓

オレンジ色のお豆さんなんですが、とっても扱いやすく、しかも可愛いラブラブ

レンズ豆にはたくさん葉酸が含まれているらしくて

思わず、帰りに買ってきてしまいました!

殿様旦那と私の夢クリ奮闘記&おうちごはん♪

茹でて何かの付け合わせにもよし、

カレーに入れてもよし、パスタに入れてもいいらしい!活用しよう~!