玉乱の実家を紹介します。ど~でもいいけど最後まで観てね(笑)


玉乱マサトは生まれも育ちも大阪なんですが、17歳~18歳になる頃(やんちゃ坊主時代)においらと弟の悪事の為、


おかんの実家(現在の実家)愛媛県宇和島市『日振島』に漁師修行に出されました。


この頃に親父が会社の退職を決意し『民宿をする!』と言い出したのです!


親父の夢は『おかんの実家のような離れ島でのんびり釣りをする!』と『今までに出会った友人を民宿に招待し酒を交わす事』まさに現在の状況なのです(笑)


親父が『お前らはここにいても、悪さばっかりするから先に行って勉強して来い!』その言葉で弟と共に現在の実家


『日振島』に行き3ヶ月間『素潜り』&『鯛の養殖』を手伝いました。(弟は今も漁師で頑張ってます。)


日振島では毎朝5時に起床!夜8時には島中の電気は真っ暗!釣り以外に何も出来ない島でした。


当時のおいらには『オラこんな島嫌だ!』友達と会いたい!そんな事ばっかりつぶやき ある日友達から『そんなに嫌やったら大阪に来たらいいやん!お前の人生それでええんか?』その言葉で島を出る決意をしました。


所持金3万円 島から出る船の運賃2000円 電車賃12000円大阪に着いた時には所持金16000円


かけがえの無い親友=プライスレスでした。


そんなこんなで現在は大好きな大阪に居ます!《長すぎてしんどくなってきた(><)》


今、親父は民宿やってます!その名も『民宿 日振島』(笑)しかも民宿をしながら鯛の養殖&小学校の給食のおじさんをやっています。現在61歳 そんな親父が大好きな玉乱 マサト 俺も夢叶えるぞ!


日振島の素敵な風景画像があったので載せてみます(勝手にすいません)

http://www.jttk.zaq.ne.jp/putore/hifuri.htm


ちなみに一泊¥5500です(笑) 玉乱マサト君知ってるよ!で1000円割り引きましょう!(マジです)


ほんとお魚もおいしい!釣りも必ず釣れるので、興味が出た方どうぞ!(なんか宣伝になってきた)


                  とりあえずこの辺で失礼・・玉乱 マサトでした。