元氣な玄関の造り方② | ☆氣芯椿会☆ ~計り知れない椿大神社の神秘~

☆氣芯椿会☆ ~計り知れない椿大神社の神秘~

「氣芯椿会」は現在パワースポットとしても注目を集めている「椿大神社(三重県鈴鹿市)」を敬う会です。祝詞で氣を高め、ともに心のあり方を学んでいます。

 

リフォーム風水師BOBです。



玄関はスッキリしましょうと

よく言われます。


ここで勘違いしてはいけないのが

殺風景・無機質にならないように

することです。


たとえ清潔で片付いていても

温かみや感動がない玄関は

大脳辺縁系が活発化することを妨げ

希望がわかなくなります。


暗く冷たい玄関では気持ちよく

仕事に行ったり、帰ってきても

ホッとできません。


大事なのは気持ちよく出かけられるか、

帰ってきて良かったと思えるか。


幸せで豊かな人の住まいの玄関は

明るくて、楽しくて、心和む玄関が

多いように思います。


花を飾る、アロマなどよい香りで

ウェルカムの氣を漂わす。

いい香りはおもてなしの効果が

あり、財運を呼び込む必須条件

と言われています。


おもてなしが出来る玄関を

めざしましょう。


---------------------------------------------------------


【ご質問、鑑定については】

株式会社竹春商会
代表取締役 嘉納昌行
連絡先:携帯 090-3727-5133
mail:takeharu-plan@kfz.biglobe