明日土曜日は、午前中歯医者teeth*

ユメカがお腹にいた時、妊娠5ヶ月来、なかなか行かれなかったんですが

今年に入って、通い始めました。

元々歯医者は、大嫌い…特に麻酔の注射が!

子どもの時、麻酔の注射でいやーな思い(というか、恐怖に近いかも)をして以来、トラウマになってしまいました。

しかし、去年からパパが通い始めて、「いい先生」という評価。それと、キッズスペースがるので、ユメカとヤヒロがいても安心だと思い、思い切って行きました。

現にいい先生で、キッズスペースがあるので安心して治療できるので、良かったです。



その後は、掃除機を見に電気屋に行こうと予定していたのですが

パパの会社の部活仲間でお花見があって、今日、パパとユメカだけ参加することになったので

予定がつぶれました。

私は、夜、班長会議(今年、自治会の班長の当番で)があるので行きません。間に合わなかった嫌なので…




日曜日は、予定通りだったら、土曜日に掃除機を購入して、パパも美容院に行って髪の毛をカット美容院

すっきりとした気持ちでお花見に行こうと思ったんですが、急に予定が変更になってテンションがダウンダウン

行く気持ちじゃなくなりました。

いい週末になるかなって楽しみにしていたのに汗

しょうがないのですが、残念です泣き3





明日は、ヤヒロと一日何しようかな?

パパとユメカは、車で行くので、車は使えないし…




今日は、パパ飲み会で遅いし。

何か、さみしい…(_ _。)

それに最近、なんか遠くに行きたい気分。

新しい環境で、気分をを変えたいと…

自分の気持ちが、分からない…

どうでもいいって感じ・・・