土曜日に今まで使っていた座椅子の中のスポンジが

ボロボロ(+_+)だったので捨てて(T_T)/~~~、新しくソファーを買いました。



そして今日、クッションを背もたれにして

夢佳を座らせてみました。



そしたら

なかなか上手に座っているではありませんか!!


P8300046


しかも、笑顔で(^v^)/



次のショットは

考え事をしているように見えます。

あと、電話をしているようにも・・・


P8300052




最近、夢佳は表情が豊かになってきました。


すべての表情を写真に撮って、残しておきたいと思いますが

それは不可能なので、なるべく頻繁に写真を撮ってるママです(^_^;