2012/10.19 | ねわざワールド丹後のブログ

ねわざワールド丹後のブログ

柔道&柔術&修斗好きによる、ねわざワールドなブログです!

今回も楽しく練習できました!


*準備運動&ストレッチ


*サーキットトレーニング


*各種受身


*基本ムーブ1人


*基本ムーブ2人組



ねわざワールド丹後のブログ-2012/10/19



ねわざワールド丹後のブログ-2012/10/19


ねわざワールド丹後のブログ-2012/10/19


ねわざワールド丹後のブログ-2012/10/19


ねわざワールド丹後のブログ-2012/10/19


ねわざワールド丹後のブログ-2012/10/19


ねわざワールド丹後のブログ-2012/10/19


ねわざワールド丹後のブログ-2012/10/19

初心者揃いの為、とにかく基本を繰り返し行ってました^^


ひたすらムーブに時間を費やす形は、暫く続く予定であります。


なんてったって、このムーブをやるだけで筋肉痛になっちゃうんですから^^;


っで練習後にはお決まりの麺屋チャクリキ へGo!!


只今、限定のエセソーキそば&チャーシュー丼をかっ食らって来ました!


ねわざワールド丹後のブログ-2012/10/19

マスター&従業員の皆さん、いつも有難うございますm(_ _ )m


さて、今回の参加者は(マルボロマン・チャクマスター・父ちゃん・あんまやさん)でした!


支部長のBBさんは所用で欠席、父ちゃんは手の指を負傷中の為無理の無い程度に参加でした。


だんだんと秋も深まって、朝晩とかなり冷え込んでまいりました、体調管理には気をつけて、また来週は楽しく練習しましょう!


お疲れ様でした。