ベトナムへ面接に行って来ました。 | トータルクリーンサービスのブログ

トータルクリーンサービスのブログ

ブログの説明を入力します。

 
8月19日~8月23日、

ベトナムへ、日本での技術の習得を希望する

技能実習生の面接
へ行って来ました。

面接場所は現地の日本人学校です。
 

当社の他に、有限会社オフィスセイワの水原社長、

有限会社前田物流サービスの前田社長らも

一緒に参加しての面接です。
 

面接の結果、2名の採用が決定しました。
 

ダンさん(22才・左から2番目)とチャンさん(20才・中央)です。

来年1月に来日、2月から就業してもらう予定です。

若い戦力として期待しています!


せっかくなのでベトナム観光もしてきました。

メコン川のクルージングを皆で満喫したり、
 

ベトナムコーヒーやフォーなど美味しいものもいただきました。
 
 
  
 
  

人員も増えて、これからもより多くの皆様に満足をしていただけるよう

トータルクリーンサービスは活動していきます!