報告 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

報告


24日の朝から首に異変を感じて痛みが続き24日夜には激痛で立ち上がる事や歩く事もままならない状態になってしまいそのまま緊急病院に行きました。

一日安静にとゆう事だったのですが本日になっても症状が改善されず再度病院に行き検査を受けてお薬等処方していただきました。

とにかく今は様子を見つつしばらく安静とゆう事になりました。

現在は1人で生活するのが苦しい状態なので今は実家に帰ってきております。

突然の報告で心配おかけして申し訳ございません。

しばらくの間は、安静にして体調回復し次第また報告しますのでそれまで待っててください(>_<)

心配かけてごめんね(T_T)


岸田健作/Kensaku Kishida(RoViN)