コレはスゴイ…! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

コレはスゴイ‼️‼️

本当に、良いのでしょうか?
めっちゃお得な情報です。
なんと、

7/2 @大阪
7/3 @福岡
のホリスティック トークライブw/四角大輔
に、すんごいお土産が付くことが判明‼️

プロデューサーの皆さんの手腕と心意気ですわ。
これ、本当に価値あるプレゼントだと思う。

私も使っているものばかりで、
すごく気持ち良いし、肌が喜ぶのを
実感できるので、是非お試しあれ!

では、ご紹介行きます!!


1流れ星
オーガニック ボタニクス

オーガニックフラワービューティーソープ35g

 

 水分以外すべて95%オーガニック成分で作られているナチュラルソープ。

お肌の水分バランスと毛穴を整えてくれます。

パルマローザとラベンダーの香りで心も癒され、お肌のワントーンアップし輝きます。

使用後の水分をしっかり拭っていただくと、石鹸も長持ちしますよ。

お顔だけでなく、体に使っていただくとさらにツヤツヤボディーに💕


{921D3E0C-1EFD-4E77-BF6E-BD4829982AC1}


2流れ星

オーガニック ボタニクス

クリーミークレイパック 1P

 

オガボタ大人気「クリーミークレイパック」は、クレイの中で一番の「吸収性・吸着性」を持つと言われる「グリーンイライト」を使用。老廃物を吸着し、不純物を排出します。

また海藻の成分でお肌にビタミン・ミネラルを与え、きめ細やかなお肌を育てます。

体内の不純物を排出してくれるので、お顔だけでなく、足が疲れて火照っている時・・おすすめです。

<さらにワンポイント>

朝のクレイ洗顔は、キメが整い化粧ノリが違う!何気ない日でもクレイ洗顔でお肌が整い、幸せな1日を創り出せます。

化粧ノリがいいと、1日ハッピーが続きますよね!ぜひ、朝のクレイ洗顔をお試しください。



{C9045036-CE15-448D-AC8C-AAE7F6D2A0C0}



3流れ星

オーガニックボタニクス本店サロン

スローケアパーラーTreatmentご優待券


完全個室のプライベート空間で、極上のトリートメント。

日々の疲れやストレスに、ボディーケアは欠かせません。

冷暖房や紫外線で疲れたお肌に、フェイシャルケアもオススメ。  

オーガニックボタニクスのスキンケアライン・そしてエッセンシャルオイルを使用したトリートメントをぜひお試しください。


{7EBB47BE-D65C-4C5E-851D-9DB2EBB86543}




4ラブラブ

HANAオーガニック

ピュアリムーンマスク(シートマスク) 1P

抵抗力が弱まりトラブルを招きやすくなった肌に、自らの皮膚常在菌に働きかけ、本来の水分保持能力を取戻し、健康で瑞々しい強い肌へと導くオーガニックフェイスマスク。まさに、お肌の菌活です!

フランスで生まれた皮膚常在菌のバランスを整えるブースター成分を配合し、水をたっぷりと抱え込む糖系成分を表皮の機能に合わせて組み合わせ、さらにローズウォーターの相乗効果で自らしっとりとみずみずしく潤う肌を実現します。

100%天然成分、オーガニック処方、環境や年齢による大人の肌の乱れを整えるスペシャルケア。

夏の日焼け後の肌にもオススメです。

<使用方法>

洗顔後、シートマスクを顔にのせて5~10分間置きます。そのあとは乳液もしくはオイルを重ねてお手入れ終了です。

スペシャルなイベント前はもちろん、肌機能が低下したレスキューケアとしてご利用ください。


{64B0379F-86D9-4409-8E2F-1464ADEF90D9}



5ラブラブ

HANAオーガニック

オリジナルポーチ


村上龍の小説の装丁でイラストレーターデビュー。現代女性の内面を映した表情が印象的な作風で国内外を問わず装丁、雑誌、作家として活躍のイラストレータmiccaさんの作品をHANAオーガニックのオリジナルポーチに仕立てました。コスメポートとしてはもちろん、小物や通帳入れにもちょうどいいサイズです。


{A90F1212-DC06-4698-9A75-FFCC9D7CB2AE}



どぉーーーですか?!
スゴイでしょう⁉️


トーク、お食事、豪華なお土産付きで
もう、大大大満足していただきます‼️
そして、こんな機会はおそらく
2度と無いでしょう。


あなたの中の美しいものが輝きキラキラだし、
心から嬉しくなってワクワクラブラブして、
美味しいものウシシをいただいて、
しかも、オーガニックなコスメで
自分をいとおしむ時間ラブを持てる💕

そんなきっかけになるような
イベントにして行きます。


残席も少なくなってきました。
お早めにお申込を‼️