3/20 ワンコインセミナー開催!! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

【3/20 事件です!】

この度、パソナグループの新サービス
プロフェリエとホリスティックビューティ協会
の提携にあたり、

なんと!

ワンコイン でセミナーします‼️笑

通常、ホリスティックビューティ検定講座
(14時間5万相当)の申込をしないと聴けない
「ホリスティックビューティ概論」1時間
をそこで再現いたします。

ホリスティックビューティって何?

という方もちょっと勉強して見ようかな
と思ってる方も、この機会に是非。

かなり実験的な事なので、ワンチャンスかも。

ホリスティックビューティ協会会員は500円
一般の方は5,000円
無料のメルマガ会員の方は2,000円
となります。
まだHBAのメルマガ会員じゃない人はこの機会に是非!あ、頻繁にお知らせだけのメールとかしませんので。笑

ちなみに、3/20は協会が提唱する
大人女性の記念日。

3月はひな祭りがあり、春になり
華やいだ女性の月と言われていますが、
3/3は子供だけのお祝い。

だから20歳を過ぎて大人になった女性は
3/20にお祝いしましょう
という意味で、MUSEの日を提唱しています。

その日ばかりは、1人の女性として
自分に帰る日 にしてもらいたいなぁと。

それぞれの女性が
「あぁ、私が私でよかったな」と思える
ような時間を持って欲しいと願いを込めて✨

自分が持っている素晴らしさや輝きに
気づいて出会って感動するような体験を!

3/20のセミナーがそんな一助に
なれたらと思います

詳細情報はこちらデス!