Holistic Beauty Life 2016 | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

9/10.11の2日間に渡った
NPO法人日本ホリスティックビューティ協会の主催する祭典が、無事、無事、終了しましたーー!

たーっくさんのご来場、
誠にありがとうございました!!

{A171A5D1-D004-41AC-B03A-0B3C41FDD6C8}

くぅーーー!
感無量でございますっ!!

フェスを支えてくれた環境省さん
オムロンさん、協賛企業の皆さん
素晴らしいゲストの皆さん

ワークショップの講師の皆さん
ホリージョなスタッフメンバーたち、

ひとりひとりの思いと愛がつながって
大きな大きな力となりました!!

{9246E9F4-E829-46B2-81C3-E474F01155DF}


会場全体が、とってもいい気に包まれていて
なんだか、ものすごいパワースポットみたいだったよ!
人の思いでもそういう空間って作れるんだね〜!

胸、いっぱいに何度もなって、
たくさん元気もらって、

ああ、これがホリスティックの
コアな魅力なんだ!!
って何度も確認できた2日間でした。

体も心も深いところから
喜んでる!!!

来てくれたみんなも
関わってくれたみんなも
そうだったらいいな❤️

Mother Earth プロジェクトは
ホリスティックてサスティナブルな
ライフスタイルに賛同してくれる人
一人一人がメンバーです!

MINMIが作ったあの素晴らしい曲と
行動宣言の実践で、少しずつ
私たちの未来を明るく変えていこー!

{67E8D837-11B3-4648-A2EC-16C8D67C938B}


そのためにも、
ご自愛を、だよ。

何度も言いましたが!
「最期まで健康で楽しく生きる」
これ、究極の社会貢献です❤️

ホリスティックビューティ協会の使命は
それを一人一人ができるよう
知識とサードプレイスを提供し、
サポートすること。

一緒に明るい未来を作ろうね!

愛してるよーーー❤️
{71C42F5E-60C5-4339-ABAF-99C0FA3A1434}