ホリスティックビューティ@福岡! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

ホリスティックビューティライブ@福岡  無事終了しました!
{D2EDF442-2EF6-4AED-B8B1-1BE6588B1CAC:01}


協会が初めて福岡に上陸したのが3年前。じわじわと仲間が増えて、聴きに来てくださる方が本当に多くなりました。

ホリスティックビューティの世界観は、自立と共生とバランス。

それって、健康や美容のための考え方でもあると同時に、人間関係の考え方でもありますよね?

その地域にいて活動する、ホリスティックなマインドのみんなとつながり合いながら、共にホリスティックビューティを広げたいし、

協会としては、協会で学んだみんなの活躍の場を、沢山提供して行きたいと思っています。
{5CC719ED-F4F1-483B-8E9D-FA65B041C486:01}


また、エリカさんやバニラさんや多くのホリスティックビューティなオピニオンリーダー達もどんどん繋げて、

小さなムーブメントを大きくメジャーにして行きたいと思っていますので、みんなついて来てねっ(^_-)-☆


ホリスティックビューティな価値観が女性のスタンダードだよっ  
って世界になったら、
きっと幸せな世の中だろうな~。

それは、ひとりひとりが主役の人生を生きるってことですよねっ(≧∇≦)

まさに、LIFE IS BEAUTY。
人生はただそれだけで美しいのです。

誰もが美しさを持っているし、それを引き出すことができます。
方法さえ知っていれば。

オタクになる必要はありません。
小さなことから楽しんで行けば良いだけ。

折に触れて自分に合ったセルフケアを研究してみて下さい。

まさに、自分の愛し方を見つける感じでね。
{0AFA09D1-50F5-47DE-B711-00EE32CFD351:01}



そうそう、
「どうしたらそんなに動じないでいられるの?」という質問を会場で受けましたが(笑)

全然そんなことなくて、皆さんの前にいる時は、手足が冷たーくなってました。

差し入れでもらったアプリコットとアーモンドを帰りの機内で食べながら文章を紡いでいたら、

ようやく副交感神経モード…手足がポカポカです。今日はよく寝れそう。
{2BB02A1B-0202-4320-9C0C-3E2D3DA1AC6F:01}


エリカ×バニラ×紅子トリオは、
2/11のホリスティックビューティ総会でも再び東京でまみえます!

そちらもどうぞお楽しみに~(^O^)/